縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

風邪引きです


【スポンサードサイト】

体調不良気味です。

まぁ11月の仕事数が30を超えていたことを考えると少し納得できますが(笑)

先月はなんでまたあんなに仕事が一気に重なったんでしょうかね。

正直、12月は卒論なので忙しいから11月中に!って思いだけだったんですけど、あれは異常でした。

みなさんは、体調大丈夫でしょうか?



さて、卒論もいよいよ12月に入りあと残すことろ○○日!!みたいなカウントダウンが始まりました。

9月の段階でデータは取り終わって、しかも処理に関しても10月には終わっていました。

しかしそこからが正直しんどかったです。

ある程度順序を追って書いていく感じなんですが、ようやく一段落したのがついこの前です。

そして今は他の悩みに苛まれています。

それは「次に何をすればいいのか分からない」という状況です。

これまでは自分で考えて来た道のりをただひたすらに書き進んできて、その内容も先の見える形で分かっていました。

しかしある時を境に、次に自分がやるべき作業が何なのかが分からず、混乱をするように。

今日の指導でもある程度の方向修正をして貰えましたが、それでも結構難しい。

次やるべきことは?って考える時間が非常に長いです。

さらにそのやるべきことを見つけても、的外れであることが多数。

まぁ完全に間違いでないにしても、ちょっくら寄り道?!みたいな書き方になりつつあります。

最後の最後でこの混乱。

果たして仕上がるのか、今の段階では先が見えていません。

本気で焦りが。。。

でも焦っても何をすればいいのか分からない(涙)





まぁそんな状態の卒論なんですが、今日もある企業のイベントに行ってきました。

あ、就活じゃなくて普通の仕事ですけどね(笑)

自分はちょい役だったんですけど、ダンスホールのイメージだったということで。

ダンス超人のオリエンタリズムさんがガッツリパフォーマンスを決めてくれました。

その繋ぎ的な感じで自分の縄跳びを・・・。

軽くアウェーな雰囲気がありましたが、上々の演技が出来たと思います。

さて、明日からは八丈島に出張です。

少しでも長い時間を卒論に当てるため、確実に座れるバスを利用。

そして電車の中でも飛行機の中でもPCを持ち歩く。

わずかな時間を惜しんで卒論を仕上げたいと思います。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。