縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

朝寝坊


【スポンサードサイト】

日付が変わり、今日は何も予定がありません。

計算してみたら、なんと22日間まったく何も無い日がなかった・・・。

そんなわけで明日はつかの間の休養と行きたいと思います。

家からほとんど外出せずに卒論に打ち込む、そして朝を気にしないで寝てられる!!

この22日間は異常なぐらい早起きの日が多かったので本当に嬉しいです。



おそらく明日1日で自分の卒論が完成するかどうかが決まると思いますので、せっかくの休みを有効に使いたいと思います。

ちなみに、月曜から介護等体験です・・・(汗

さ、寝よう。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。