縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

X'mas


【スポンサードサイト】

町はクリスマス一色ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

毎年この時期になると、あぁ今年も一年おしまいなんだな〜とつくづく思います。

ちなみに自分は長年の相方と一緒にショッピングだったり映画を見に行ったり。

地元から少し離れたショッピングモールがあるんですが、そこでお互いのプレゼントを探そう大会でした(笑)

しかし自分のほしいモノは既に店頭にはなく、相方のほしいモノも一度見ていて一瞬離れた間に売れてしまいました・・・。

なんとも残念な感じだったんですけど、ケーキとケンタッキーをゲットしてそれなりにクリスマスっぽい感じに。

そして家でまったりと過ごしました。

代わりに自分はある液体を12kg、相方にはカピパラさんのティッシュケースを(笑)

お互いにそれでも十分に嬉しいプレゼントを貰えて満足です☆



さて、クリスマスも終わり今年はあと5日なりました。

今は年賀状づくりをしておりまして、さっき出してきました。

去年は喪中で出せなかったんですけど、今年は50枚ほど。

本当は200枚買ったんですけど、後から計算してみたら余った・・。

まぁ今年以外には使えないですけど、お年玉があたるように祈りながら後の150枚を見ております(笑)

あ、ほしい人は言ってください。まだまだあります!!

ってかMさんごめんなさい。。。携帯の充電が切れてしまい、結局渡せなかった(汗



さて、少し一段落したところで今日は少し早いですが休みますか。

明日の仕事で今年の仕事跳び納めまであと2つ!!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。