縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

私だけでしょうか?


【スポンサードサイト】

午前中はけっこう良い感じの転機だったのに、15:00ぐらいから突然雨が降りましたね・・・。

夕立?なんですかね?既にやんでいますが、びっくりしました。

すごい音で雷もなっていたし。



今日は朝からある新聞社の取材を。

先月と先々月の忙しさからすると今は全然暇な方です。

でも逆にこれは嬉しいやら寂しいやらで複雑な気分です。取材とか仕事とかで忙しいの、結構好きなんですよね。

一定を超えると体を壊すかもと不安ですが、ほどよく緊張感がある程度の、気を張った状態が好きです。

ちなみに今日の取材の様子は4月18日の折り込みに入るみたいです。

土浦市つくば市にご在住で、三大紙を取っている方、是非ご覧になってください。

毎度おなじみの内容ですが、一面に載る予定です。



さて、ちょっとみなさんに聞いてみたいです。

昨日はパフォーマンスをフルでやったので今日は休養日、少し補強をやった以外は何もやっていません。

そんな日は一日のほとんどを家で過ごすんですが、そうすると必然的にPCの前にいます。

まぁいろんな仕事やら趣味やらをしています。

すると、気づくとこの時間なんです。

朝ご飯以降、何も食べていません・・・(滝汗

普段から仕事の時や練習の時、朝ご飯は意識的に取るようにしています。

しかし部屋にいてこうやってPCの前に向かっていると・・・お昼ご飯や夕飯を忘れます。

生きていく上で食は大前提なのに、それを忘れるとは重症ですかね?

もちろんお腹は空きます。

自分の日常を知っている方なら分かるかと思いますが、人の3倍は食べます。

定食屋をハシゴできる勢いです。

1回で3合や4合、本気出せば余裕に食べることが出来ます・・・。

なのにご飯を忘れる、食べることが面倒くさいんじゃないんです。





忘れるんです(涙)





さすがに練習後などは疲労と空腹感で忘れはしません。

でもデスクワークをしていると、自然に時間が経っていき気づけば飲まず食わずで夜に。

はい、体に悪いことは知っていますし、こんなこと真似しちゃいけません。



でもふと気になりました、他にもこんな人、いませんか?

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。