縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

April 1


【スポンサードサイト】

まぁ今日は例の日ですよね。4月1日、なぜか嘘をついて良いとされている日。

初歩的な質問なんですが、なんで4月1日はエイプリルフールというのでしょうか?

どならか「トリビア」プリーズです。

そんな今日は・・・





朝からノリで家事をビシバシやったり、

模様替えの片付けをしたり、

ノリで表彰状を入れる額縁を買って部屋に飾ったり

本当は昨日までに提出しなければだめだった保険の書類を大家さんに渡したり、

縄の練習を本気でやって、3重跳び100回が予想以上に楽で2セットもやってしまったり、

30秒スピードのMAXスピードは縄の長さとかいじっても相変わらず31回だったり、

昼を食べようとしてバイクに乗っていたら交差点で強風にあおられて九死に一生を得たり、

せっかく言ったお店が定休日だったり、

残念賞で戻ってみた体芸食道は14:00までで7分オーバーだったり、

ダンスの練習でヘッドスピンを練習しすぎて目玉が飛び出しそうな頭痛に襲われたり、

休憩中にふとした弾みで両肘を負傷したり、

自叙伝が半分出来たと思ったら既に100ページを超えていたり、

PCのレジストリをいじったり、

ドラえもんのび太の新魔界大冒険 7人の魔法使いをみたり・・・





をしていました。

ま、せっかくなのでこの中に何個か嘘を入れておきました。

さてどれでしょうか?



正解はそのうち日記に書こうかと思います。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。