縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

院生になって


【スポンサードサイト】

昨日の夜は院生飲みでした。

同じ学科であるにもかかわらず、研究室で固まってしまう傾向のあるは前々から言われていました。

でもそんなのせっかくの機会を失っている!ということから、研究室の垣根をこえる飲み会が開催されました。

大学院という性質から、外部の大学からの新入生や社会人の方など、本当に様々。

出身の話だけでも事欠かないような状態でした。



まぁでも、飲み会の席で楽しいと言えば、お酒も進みます。

一次会は人数が多かったのでワイワイな感じでしたが、二次会はしっとりと宅飲み。

強いお酒も入り始め、少人数ながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。



それでも今日は1限だったので、さすがにヤバイと思い2時過ぎには帰宅。



かなり酔いましたが、内部進学の人も外部の人も、多くの知り合いが出来ました。

このコネクションは是非とも続けていきたいです。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。