縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

眠気


【スポンサードサイト】

はぁ、なんかここ数日ダメです。。。



気持ち的には練習をしなければ、仕事をしなければという切迫感が強いんです。

でも焦るばかりでどうしても行動が伴いません。

何より、少し休憩のつもりで家の座椅子に座っていると、すぐに寝てしまいます。

座りながら寝るので、寝違えることもしばしば。



大会に向けてモチベーションを上げてきたのですが、早くも5月病でしょうか。





眠気の解消法、大募集中です。





そう、こんな状態だと変な思考が回るもの。

昨日はちょっと一人物思いにふける中、引退について考えていました。



また時期が来たら書こうかと思います。



※ 写真 : 事件(これで30分格闘しました)



080427_0032~01

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。