縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

GWに向けて、最終調整


【スポンサードサイト】

良い日でした。



朝はゆっくりめに起きてある新聞の取材を受けに。

慣れては居ますが、何回受けても嬉しいものですね。

そしてその後チーム練習の最終調整へ。

これまでの練習を復習しつつ、今週末の3日を目指して最後の本格的練習でした。

最後の練習にふさわしい良い感じの演技が出来たかと思います。

今日の練習と同じことが本番でも出来たら、言うこと無しです。



その後、少し時間をおいて某番組の打ち合わせに。

企画の都合上ここでは何の番組かは書けませんが、全国放送の有名な番組です。

そこで少しだけ演技をしてほしいと言うことで1分ほどのアドリブ演技を。



久しぶりに回りました。宙返り。



いや〜、ちゃんと個別で練習してきたんですけど、少し時間が空くとなぜか恐怖心がありますね。

それでも何とか安全に回ることが出来て一安心。

でも回ってみると楽しいもので、2回ほど回ってきました。

そして久しぶりの6重跳び。

ギリギリでしたけど何とか成功。

こちらも競技練習ばかりだったのであまりやっていませんでしたが、少しで感覚が戻ってきました。





今のところTVの出演予定が2つ、詳細について書けないのが残念です。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。