縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

GW パフォーマンス週間開始!!


【スポンサードサイト】

GW一発目のパフォーマンスをしてきました。

地元つくば市の隣町、守谷にある『LOC CITY守谷ショッピングセンター』にて。

つくば市から電車で15分という立地条件もあり、初営業で仕事をゲットしてきたイベントです。

場所も駅前、ショッピングセンターの中央でパフォーマンスが出来ると言うことで非常に良い場所でした。

さらに後から気付いたのですが、自分たちの出演しない日は大御所が出演していて焦りました。

さて、結果から言うと全体を通してかなり良いモノをすることが出来ました。

個人的にはダブルダッチが少し不安だったのですが、なんとなんと2回やって2回とも目立ったミスも無く。

単縄に関しては若干ミスがあった部分もありましたが、それでも御の字。

お客さんの暖かい拍手と声援で、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

知り合いの子どもがいたり、以前お邪魔した小学校の子どもがいたり、教室の子どもが見に来てくれたり・・・。

少しでも見ている人にも楽しんで貰えたでしょうか。



今後もあと4つほどこんな感じでのパフォーマンスがあります。

一番近いモノでは明後日の5日。

幸先の良い感じでスタートしたGW。

この勢いで筑波跳職がつくば市を席巻します。

お時間のある方は是非、自分たちのパフォーマンスを見に来てください☆

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。