縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

Dance Express vol.2 IN 筑波


【スポンサードサイト】

なんか微妙な天気ですね・・・

昨日はパフォーマンス前は雨が降っていました。

しかし外に出たら良い感じに夕焼けで晴れていて、とても爽快な気分で帰路につくことが出来ました。

ところが起きてみると、また曇天。。。

少しだけ雨もぱらついてきそうな雰囲気です。

本当は午前中に買い物に行こうかと思っていたんですが、気分が乗らず断念。

その後、大学ダンス部の自主公演を観に行ってきました。

大学時代は舞踊研究室に所属して専門的に勉強してきたダンス。

しかし実際に自分で踊るには拙い技術。。。

やはり専門で練習をしているダンス部は凄いですね。

演目には色々なものがあり、ダンスはダンスでも色々なジャンルがありました。

子どもから大人まで、幅広いダンサーが居たのも特長だったと思います。



全体の感想として、とても良かったと思います。

作品の中身はちょっと細かく分かりませんが、見やすい作品が多かったかなと。

そして順番も良い感じに飽きず疲れずな感じに。



知り合いも何人か出演していて、彼らを見つけるのも一つの楽しみでした。





来年はこのステージに出るのも悪くないかもですね〜・・・。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。