縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

GW 無事終了!!


【スポンサードサイト】

少し寝ていたのですが。。。

先ほど目が覚めてしまい、今に至ります。



GWも残すところ明日のみ。

今日もつくば市内のショッピングセンターでパフォーマンスをしてきました。

まぁ普段は行き慣れているショッピングセンターなんですけどね(笑)

このセンターも自分が営業を掛けてゲットしたパフォーマンスの場。

担当の方も非常に良い方で、こんな大学生の言葉を聞いてくれた器の広い方でした。

残念ながらイマイチすぐれない空模様でした。

それでも休みと言うこともあり多くのお客さんが演技を見てくれました。



学ぶこともあり、そして達成することもありと、このGWのパフォーマンスは得るモノの多かったです。

特にダブルダッチの演技の持って行き方、集団パフォーマンス。

これは自分にとっても、貴重な経験。

演技をした経験は多いですが、集団といっても基本的にソロのつなぎ合わせ。

ある意味、集団でのパフォーマンスでありながらもソロのような演技が多かったです。

しかし今回の演技は完全に全員の息が合わなければ出来ない難易度の高いもの。

それにダブルダッチはもちろん、単縄の2つを一気にこなしました。



不安もあり、挑戦への楽しさもあり・・・。





それでも今回のメンバーは本当に頑張ってくれました。

ハッキリ言って無茶な練習内容、更に全員が過密スケジュールの中での練習。

それに愚痴一つ言わずに着いてきてくれた二人。



技術的なことでイライラしてしまったこともありました。

スケジュールが合わなすぎて、逆に笑えたこともありました。

連続でミスが続き、スランプ状態になったこともありました。



でも、結果としてこのようなパフォーマンスをすることが出来て、本当に嬉しかったです。

今後もこのメンバーで何回かパフォーマンスをします。

その1回1回が、今から楽しみで仕方ありません。





そうそう、忘れてはいけません。

今回のパフォーマンスを支えてくれたスタッフの皆様。

そしてイベント担当のショッピングセンターの方々。

何より、毎回のパフォーマンスを見に来てくれたお客さん。

体験コーナーに参加してくれた子ども達。

わざわざ見に来てくれた友だち。

みなさんの支えがあってこその筑波跳職です。



本当に本当にありがとうございました。



※これに懲りず、来週と再来週もパフォーマンスするんで見に来てくださいね(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。