縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

大洗 アウトレットモールへ


【スポンサードサイト】

めっちゃ晴れましたね!!

もう朝から気持ちが良すぎてテンション上がりまくりでした(笑)

世間でのGWは今日まで。

昨日までは練習やらパフォーマンスやらであまり謳歌できませんでした。

本当は今日も練習をしようかと思っていたのですが、せっかくの休み。

ということで、普通にショッピングに行ってきました。

茨城県の漁港、大洗という所に大きなアウトレットモールがあります。

前々から行きたいと思っていました。

しかし何気に距離があったんで、今日の今日まで行くのを躊躇していたのですが・・・。

せっかくのこんな良いお天気。勢いで行ってしました。



久しぶりのショッピング、まぁでもさすがは休みの最終日ということでものすごい人と車でした。

現地に着くまでは全く渋滞していなかったのが、現地の駐車場に入るのが一苦労。

偶然にも空いていたスペースに強引に車を押し込み、いざ出陣。





自分の普段着を知っている方はわかるかもですが・・・

いわゆるファッションセンスというものが、自分には皆無です。

色々試してみたいのですが、どうしてもしっくり来るモノを選ぶことが出来ません。

更に筑波というジャージのみで生活できる環境がそれを助長し、今でも普段着は残念な状態。

自分でも認識はしていますが、センスというのはどうしようもなく・・・



それでもいい加減、御年22歳。

自分の着るモノぐらいはちゃんとしたものを選ばないと、さすがにまずいという焦燥感があります。

なのでこうやってショッピングに出かけては、少しでもと色んな洋服を見て回ります。



それにしても、どうやってあんなセンス良い服を選ぶんでしょうか・・・

だってバラバラの洋服をコーディネートするって、ものすごい難しくないですか?(--;





今年の隠れた密かな目標。

脱・万年ジャージ生活・・・(汗)



「おしゃれな人〜♪」

まで行かなくとも、普通に年相応ぐらいを目指して。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。