縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

オーラ


【スポンサードサイト】

寒くないですか?

普通に寒くないですか?

ついこの前まで暑っ!って感じな日々だったのに。。。

雨が降ったと思ったら突如気温がガクッと落ちましたね・・・。



まぁそれでも、跳んできました。

今日はつくば市のお祭り、「つくばフェスティバル」というイベントに出演してきました。

最近、つくば市密着系の出演が増えています。

何となくホームな感じがするつくば市

お客さんもどことなく暖かい感じがします。

普通に知り合いも多いんですけどね(笑)

そう、ここ数日よく言われること。



「オーラ無いね(笑)」



です。

大学院の知り合いが増えてきて、イベントで知り合いが増えて。

殆どの人にオーラが全くなく、「どうみても一般人」とよく言われます(笑)

縄を持ってなければ、病弱な感じの青年?とも、ついさっき言われました・・・。



オーラって何ですかね?(汗)

確かに色んな場所で出演者、特に大御所と思われる人には、どことなく「凄そう」な雰囲気が。

ダブルダッチにしても、トップレベルの人たちはそんな雰囲気があるような気がします。



ま、出そうと思っても出るモンじゃないんでしょう。



「見た目はごく普通の一般人」で頑張ります。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。