縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

マネージャー大募集中!!


【スポンサードサイト】

嬉しい響きですが、メディアや新聞に取り上げてもらえる機会が増えてきました。

そのため出演依頼もそこを通じて増えつつあります。

昨年度も1〜3月は毎日、日本中の小学校に出演してきました。

そして既に今年も年度末の出演依頼が増えてきました。

そんな中で思うこと。



マネージャーが欲しいです。

仕事のスケジューリングやイベントの設定など、筑波跳職関係の仕事は全て自分が担っています。

そのため仕事の打ち合わせから、先方とのやり取り、そして出演とパフォーマンス。

全行程を自分一人でやっているので、正直忙殺です。

以前はそこまで出演依頼も多くなく、年間通しても多くて20個程度。

しかしお陰様で徐々に出演させてもらえる機会が増え、今では年間50〜70個にまで。

今年も既に10個ぐらいは出演依頼が来ており、昨年を追い越す勢いです。



ここまで来ると、自分一人で全てをこなして行くのは大変です。

色んな意味で、マネージャーが欲しいです。

どなたか筑波跳職のマネージャーを・・・。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。