縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

授業→指導→収録・・・。


【スポンサードサイト】

なにか、耳の奥に違和感があります。

気にしなければ気にならないんですけど、何でしょうか。

朝起きると、気圧が変化したような変な感覚に襲われて、いまだに治りません。

気が向くごとに何とか打開策をと思っているんですが、いまだに解決せず。。。



さて、そんな状態のまま結構なハードスケジュールをこなしてきました。

まず朝、2限の授業を普通に受け、その後東京に。

小学校で1コマ指導をして、そのまま池袋で収録に。

何がハードかって、移動の合間がほとんどありませんでした。

まずつくば→東京ですが、授業が終わるのが11時25分、しかし電車に乗るのが11時41分。

先生も今日に限って少しサービスしてくれて、30分過ぎまで授業をしていました。

猛ダッシュで何とか飛び乗りましたが、その後の収録への移動もばたばた。

予想以上に時間がかかることが判明し、現地に到着したのが時間ぴったり。

休憩するまもなく、即収録開始でした。



それでも無事、全工程を終えることが出来てほっとしています。

そして何より収録と小学校でいい感じの収穫がありました。

自分的な収穫です。



30秒スピード、4本連続で撮って、ノーミス2回。

84回と82回なら悪くないでしょう。



正直最後の方はヘロヘロで、少し抑えてしまいましたが。



この様子は、NHKで放送予定ですがまだ詳細が決まっていません。

詳しく決まり次第、こちらでお知らせしますのでしばらくお待ちください。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。