縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

5月病・・・?


【スポンサードサイト】

アカンです・・・。

5月病とやらでしょうか?

やる気が出なくなってしまいました。

いいわけをすれば簡単なんですけど、仕事も練習もグダグダしています。

色々なメディアを通じて紹介をしていただいた関係で、多くの依頼が来るようになりました。

嬉しいことこの上ないのですが、なにぶん数が多いので・・・。



そして練習。

「やらなければっ!!」という気持ちが焦りを生んで、悪循環へ。

練習をしても気持ちが乗らず、焦りを増す一方。





すこし休憩したらいいのでしょうかね?(焦)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。