縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ザッと計算して、5200回


【スポンサードサイト】

練習しました。

けっこう頑張りました。

アップで1250回(右足)を跳びました。

ワイヤーで200回、300回、750回、100回(右足)をインターバルありで跳びました。

ワイヤーのペースは70回前後です。



全部会わせて2600回、回した回数は5200回。

かかった時間は1時間30分・・・。

ほとんど跳びっぱなし。





本気を出せばこんなモンです。

逆に本気を出さなきゃなんです。



スピード関係は良いモノを今日の練習で掴むことが出来ました。

これをあとは2ヶ月で詰めていくだけ、そしてフリースタイル。

まだ完成には至っていない演技ですが、6月の2週目までに完成させます。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。