縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

火曜日


【スポンサードサイト】

やってしまいました。

昨日はなかなかのハードスケジュールで、朝から勉強会で発表をして授業、なわとび教室。

毎週火曜日は何かと忙しいこの頃です。

そんな忙しい火曜日にもかかわらず、昨日はノリで飲みに行ってきました。

大学院のM1で集まっての飲み会、良い感じに知り合いも増えて楽しい状況です。

月曜日で飲む仲間も定着してきて、既にメンバーで何回も飲みに行ってきました。

昨日の飲み会にもそのメンバーが何人か参加しており、他の院生は帰る中で自分たちは二次会へ。

そのまま勢いで三次会にも。。。

はい、普通に外を見たら明るい時間帯まで飲んでいました。

結局はこの月曜日メンバーが居心地いいんですよね。

気兼ねなくみんなで楽しめる、そんな仲間です。

そして帰宅後、5時に寝て気合いで1限(8:40〜)と2限に出席。

かなり量も飲んでいたので、がっつり二日酔い。

1限の先生に「体調悪いなら無理するなよ?」と、心配までされてしまいました(笑)



楽しい時間は良いのですが。あまりこればかりではです。

特に朝まで飲んでいるというのは、次の日の活動の大きな影響を与えてしまいます。

結局体調が戻らなかったので今日も練習をしませんでした。

明日は仕事で2ヶ所ほど小学校でパフォーマンス。

また練習できない様子。





飲みに行くのも付き合いも休憩も大切ですが、メリハリを付けて行かなきゃと痛感です。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。