縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

高校の頃からの


【スポンサードサイト】

素晴らしき天気ですね(笑)

朝からバイクを高速で走らせてきましたが、とても気持ちが良かったです。

寒くない。これだけでも十分です。

さて、昨日は週末ということで高校時代の後輩と飲みに行ってきました。

高校の頃にも後輩と一緒に、少しだけダブルダッチをしていた時期があったんです。

自分のマネジメント能力の問題で色々ありましたが、楽しい仲間でした。

その仲間の内、数名と久しぶりに一緒に飲むことに。

お互いに高校卒業してから会っていないので、何となく歯がゆい感じ。

全員合法的にお酒も飲める年齢になり、就職活動をしていたり就職が決まったり。

時間の流れを感じる瞬間でした。



高校時代は色々あって楽しいことばかりではありませんでした。

それはこの仲間にも言えることです。

それでも、今となっては懐かしい過去の話。

こうして何気なく昔話として話を出来るのは、嬉しいことです。

次に会うのはいつになるか分かりません。

それでも、昨日一日は楽しかったです。





そうそう、話は違いますがバイクがまたもや怪しいです・・・。

普通に乗っているだけなのに、前回の故障と同じような現象が。

明日もう一度乗りますが、果たして動いてくれるのか不安で仕方ありません。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。