縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

Vecstor 再故障


【スポンサードサイト】

なんとも・・・がっくしです。



先ほど、少しお腹が減ったので買い出しに行こうと思ってバイクのエンジンを掛けました。

はい、ご察しの通り、またもやエンジンが掛からなくなりました。

しかも症状は前回と全く同じ、原因も同じなのでしょう。



でも動かないことには代わりありません。

ヘビーユーザーの自分にはかなり困った問題です。

まだ早いですが、乗り換えの時期なんでしょうか・・・。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。