縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

off 〜反省〜


【スポンサードサイト】

久しぶりに何も用事のない日、まったり過ごしていました。

練習に行っても良かったのですが、体力がちょっと厳しかったのでやめておきました。

ちなみに昨日の練習で、フリースタイルを完成させました。

こんな日はほとんど無いので、家でのんびりTVを見たりDVDを見たり。

普段出来ないことをやってみます。

そして溜まっている仕事をこなして、自分なりに整理を。

正直、仕事として現場に行ってパフォーマンスをしたり指導をしたりするよりも、こうした事務作業が大変です。

メール1つにしても、遅くなってしまったり、電話をするのが遅れたり繋がらなかったり。

自分自身でも精一杯やっているつもりですが、どうしても完璧にこなすのは難しいです。

しかし今日、高校時代の先輩で今は仕事のお得意先の人にあることを言われました。

その言葉で、もう少し頑張ろうと思いました。

やはり、こうして打ち合わせをして仕事をしていくことも、とても大切なんですね。



あ、そうそう。

バイクはまたもや入院しました。

今回は部品を新しくすることで、しばらくは戻ってこない様子。

なので代車が来ました。

アドレスの125CCです。残念ながら高速には乗れないので、仕事には使えません。

そしてもうひとつ残念なことに、Vecstorは150ccなのに100kmしかでません。

しかしアドレスは125ccで120kmでるんです。。。

まぁ一般道しか走れないのに誰が120kmも出すのか、少々疑問ですが(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。