縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

WEBページ 作成


【スポンサードサイト】

今日は夏至だったらしいです。

日々に追われて生活している?感じで、季節の感覚がなくなってきました。

でも実は今日で世界大会出発まで1ヶ月になったんです。

実際の本番は27日なのですが、大会期間や移動の関係で出発は20日。

気持ちも引き締まる?そんな夜です。

といいつつ、実は昨日と今日でHPを頑張りました。

自分、今までソフトを使ってページを作っていたんですけど、徐々に自力で作りたいなと。

もともと最初に作り始めた頃は、全てタグ打ちで作っていました。

ところが初戦は素人、限界を感じビルダーを購入、それからしばらくはその状態で作っていました。

そんな状態でしばらくはやっていたんですが、最近になって本格的にもう一度勉強したいなと思い出しました。

そのキッカケが将来のことについて考えたときです。

何かしらの形でこの知識や技術を使える日が来るのではないかと・・・。



ってなことで、是非とも苦闘のHPを見てあげてください。

縄の交わり〜筑波跳職公式ページ

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。