縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ライバルの名前 公示


【スポンサードサイト】

レポートの提出が正念場です。

今日も朝からひたすらPCと参考文献ににらめっこ。

結局殆どの時間をデスクワークで過ごしました。

練習のことはひとまず頭から離して、勉学に集中・・・

と、言いたいところでしたが、世界大会のメンバー表が発表されました!!

このメンバー表とは世界大会に出場する、各国の選手が記載された公式の発表のこと。

まぁ日本代表の所に名前が載っていて安心というのもあったのですが、それ以上に気になるはライバル達。

世界中のなわとびトップ選手が一同に会するという場所。各国だけでなく、各大陸の覇者ももちろん参加するわけです。

5大陸の内4大陸の選手が出場するうち、最強が一人ずつ。。。

名前を見ると鳥肌が立つ選手も中にはいます。



Scotto Shimpson、Sebastian Deeg、そして世界チャンピオンのLuke boon・・・。

どの選手も前回の大会で上位に残っている強者、今回の大会でも激突することは間違いないでしょう。

そして彼らの後続として出場する新星たち。

ワクワクして武者震いがします。



それでもここまで来たら、後には引けません。

行くところまで行くしかないと言うことで、全力投球のスタートです。

レポートの提出という難敵がいますが、そんなものは序の口。



これからの最後のラストスパート、どのように自分をいじめ抜くかを考えています。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。