縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

今から


【スポンサードサイト】

レポートを乗り切りました!!

昨日は授業後ずーっと研究室にこもり、のこりのレポートを全て片付けました。

あんなに研究室に長時間いたのも初めてでしたが、PCに7時間も向かって頑張ったのも初です。

でもお陰で4つ残っていたレポートを片付けられたので、専心して練習に打ち込みます。

あ”〜〜! キっツイ!!

最高潮に追い込むこの時期、マジきついです。



でも昨日ふと思いました。



「意外と、やりゃいけんじゃない?」



何でしょうか、全然根拠のない自信なんですが。

ふと思った瞬間から、自分自身に勝てる気がしました。





クサイ話ですけど、本気で不安になって練習が怖くなったこともありました。

引退を考えて日記に書いた時期は、逃げたくて仕方なかったです。色々なモノから。

怖さも、不安も、そしてプレッシャーも全て引っくるめて、今からという気持ちになれました。







明日から頑張る、これから本気とかじゃなく、今を精一杯。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。