縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

60点


【スポンサードサイト】

今日の流れ、ちょっと悪かったです。

朝起きて、すぐに練習に行けば良かったのに、活動開始が13:30。

その後東京に行って練習するも、逃げてしまった部分があり。

ちゃんと午前中に活動をしないといけません。

眠いとかじゃないですね。

東京での練習は30秒スピードとフリースタイルの全通し。

フリースタイルは大まか完成したモノを通しましたが、3ミスというまだまだな状態。

そして30秒スピードには多くの課題が残る結果に。

4ミスで1回落下の失敗三昧、あれじゃ困ります。

記録も言うまでもなくありえない回数、至急の課題になりました。

家に帰り着いて、すぐにでも練習をやり直したい気分でした・・・しかし夜中と言うこともあり自粛、でも明日はイの一番に練習に取り込みます。



そうそう、でも少なからずこれまでの練習の成果が。

ひたすら跳びまくっている練習内容、1回の練習で平均跳躍回数が前回大会と比較にならないぐらい増えています。

そのためか、体力(=全身持久力を含む)がものすごい上がっています。

フリースタイルのあと、殆ど息が上がっていないのには自分で驚きました(笑)





でも体力大会じゃないので、ちゃんと技術も上げます。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。