縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

最終調整 二日目


【スポンサードサイト】

最終調整二日目です。

いい感じで仕上がっているんですが、種目間でムラが出てしまうのが気がかりです。

昨日はこっちがよかったけど、今日はこっちが・・・みたいなのがあります。

本番で全種目をベストに近い状態で持っていくのは、至難の業なのかもしれません。

そして今一番の気がかりが治安の問題と食べ物。

正直、治安は日本に比べたら悪いところで身の危険も考えられるレベルだとか・・・。

世界選手権ということで、一応その辺のことは警備なりで何とかしてくれるのでしょうか・・・・。

白昼の犯罪も耐えないとかで、本音は怖いです。

また食べ物も確実に日本とは違います。

欧米的な食事は何回かの大会でなれて着ましたが、アフリカ大陸は未知の領域。

日本から果たしてどのぐらいの食料を持っていけばいいのでしょう(汗)





できれば万全の状態で本番に臨みたいものです。



<今日の記録>

30秒スピード : 89回(0ミス)

3分スピード  : 406回(7ミス)

3重とび    : 252回(自己ベスト更新)

フリースタイル: 2ミス?



3重とびがノッテマス☆

いい感じに記録が伸びているので、メダルの色も気になるレベルになってきました。

この調子で世界記録(294回)に迫っていくことができれば・・・。

冗談抜きで最も輝くメダルを手に入れることができるかもしれません。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。