縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

出発の夜中


【スポンサードサイト】

遠足の前の小学生のようですが、まったく眠れません(笑)



いよいよ本日朝5時に家を出発し、南アフリカ共和国に旅立ちます。

もうこんな時間ですから早く寝ろって感じです・・・。

最後の最後まで悪あがきをした練習。

フリースタイルは自信を持って挑めます。ちゃんと落ち着けば基本ノーミス。

点数は審判次第、でも5位以内には入れるはず・・・。

3重とびはいいアップを見つけ、ここ3回の挑戦ですべて250オーバー。

3分はよっぽど失敗しない限り430〜440回。





しかし最後まで伸びきらなかったのが30秒スピード。奇跡?と呼ぶしかない謎の91回という自己ベスト。

それから何回やっても88回、89回・・・。





各種目で5位以内に入ることができれば。

あわよくば、どれか一つでも3位以内に入ることができれば。



目標はメダル、総合3位以内。









まぁでも、せっかく世界のトップ選手たちと出会うことのできる絶好の機会。

戦いばかりではなく、よき仲間よきライバルを見つけて、世界のなわとび選手と友達になってきたいと思います。



ともあれ、リポDウィダーinゼリー片手に、南アフリカを楽しんできます!!!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。