縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

大会速報


【スポンサードサイト】

現地時間、夜の9時30分です。

お久しぶりです、南アフリカより更新です。



お待たせしました。

日本選手団の今日の大会の結果です。


********************************

<粕尾将一>

30秒スピード:5位 (記録) 90回

3分スピード:15位 (記録) 425回

3重跳び  :5位 (記録) 247回

フリースタイル:20位

総合:9位

<三村大輔>

30秒スピード:33位 (記録) 76回

3分スピード:15位 (記録) 414回

3重跳び  :5位 (記録) 73回

フリースタイル:5位

総合:18位

<渡辺貞稔>

30秒スピード:27位 (記録) 79回

3分スピード:29位 (記録) 378回

3重跳び  :21位 (記録) 123回

フリースタイル:9位

総合:19位

<生山雅士>

30秒スピード:23位 (記録) 80回

3分スピード:32位 (記録) 376回

3重跳び  :16位 (記録) 140回

フリースタイル:18位

総合:23位


********************************



こんな感じです。

ちなみに総合の順位が高い順番で書きました。

ともあれ、自分自身は目標の3位以内に遠く及ばず、それどころか総合の順位を落としてしまいました。

非常に残念というか、とてもいい意味での悔いの残る大会でした。

フリースタイルも20位という順位でしたが、実際には1ミスの演技。

ノーミスであっても正直遠くトップには及びませんでした。

それ以外については世界のレベルにようやく付いていけるようになった感じです。



今後、次回の全日本とアジア大会、そして次回の世界選手権に出場するかどうかを考えて行きたいと思います。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。