縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

お台場冒険王ファイナル 出演情報


【スポンサードサイト】

宣伝が遅くなりましたが、今年もお台場冒険王に出演します。

しかも今年でファイナルということで、この場所でのパフォーマンスは見納めになります。

もしお時間の都合が合う方は、是非ともお台場まで遊びに来てください。

<イベント>

お台場冒険王ファイナル 〜君がこなくちゃ終われない〜』

http://www.fujitv.co.jp/bohken/index3.html

<日時>

8月9日(土) ※終了

8月16日(土) 13:00〜、15:00〜

8月23日(土) 13:00〜、15:00〜

<詳細>

1F広場『おバカンンススクエア』ステージにて、超人発掘列伝の一員として出演します。

HPには自分の名前がありませんが、ちゃんと出演しますのでご安心を。

※雨天中止

さて、宣伝が遅れてしまった冒険王。

今日がその1回目でした。

超人関係の仕事をするのはひさしぶり、もちろん他の超人と会うのも久しぶりでした。

新しい超人も増えて、さらに迫力とレベルが上がったステージになったのではないでしょうか。

かくいう自分も、今日は新しい演技でパフォーマンスに臨みました。

昨日とおとといの猛練習、および今日の本番前の練習である程度形にした演技。

少し今までと趣向を変えて、かなり難易度も高めの演技にしてみました。

もちろんアクロバットも入れて、宙返り復活です。

結果、自分自身でも満足の出来る内容の演技をすることが出来ました

ステージの環境もこれまでの冒険王よりも良く、のびのびと演技ができます。

加えて、7Fのステージと違いお客さんの数もこれまた桁違い。

見渡す限りのお客さんで、ステージの周りが埋め尽くされていました。



来週とその次も同じ場所で出演をしますので、是非とも遊びに来てください。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。