縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

京都より


【スポンサードサイト】

ものすごい朝早いですが、徹夜ではありません。

おはようございます。いま京都駅の中のマックにいます。

今日は自分の知り合いが出場するダブルダッチのイベントの観戦とお仕事で関西に。

しかし夜行バスなんて久しぶりに乗りました。

普通に寝れるかと思いきや、全然でした。

気づいた時には薄明るくなっていたので、少しは寝れたのでしょうか・・・

さて、昨日はお台場冒険王の2日目。

いい感じに気温も上がって、ステージ裏にあった温度計も37℃をさしていました。

少し思ったんですが、猛暑日には原則的には運動をしてはいけないらしいですね。

自分たちは関係ないと思っていましたが、そこはやはり人間。

生命の危機を感じるのか、炎天下の中に出て行って帰ってくるとフラフラします。

しかし昨日は少し残念なことが。

いつも一日に2回演技を行っているんですが、2回目の15:00になった途端、雨がぱらついてきました。

最初は何とかなるかと思ったんですが、ステージの床面が完全に濡れてしまい仕方なく2回目はNG。

自分的には宙返りの調子も良かったので2回目をやりたかったんですが。。。

あ、でもその代わりにHuman Beat Box超人とコラボレーションをしました。

雨の降りしきる中、オムニバス形式で一人一ネタを出し合ってステージを降りる形に。

がっつりのパフォーマンスが出来なかったのは残念でしたが、その分楽しい経験をすることが出来ました。



そしてその後、夜行バスなので運転はしなくてOKということで超人仲間で飲みに。

同じような方向性を持った仲間同士、話題は尽きることがありません。

自分の現状のことや将来について、仕事の大変さや愚痴まで。

でも誰にでも言えることが、パフォーマンスをすることが好きなんですね。

話をしていても、ヒシヒシとそれが伝わってきます。





あと超人たちが冒険王に出演するのは2回。

自分は来週の23日で終わりですが、30日にも他の豪華超人たちが出演します。

お時間のある方は、是非とも猛暑の中ではありますが足を運んでみてください。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。