縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

つくば市 出演情報


【スポンサードサイト】

出演情報です!!

明日の13:00〜と、15:00〜でつくば市に新しくオープンしたショッピングモールに出演します。

つくば市内のイベントに出演するのは久しぶりなので、宜しければ見に来てください!

しかも、自分外にも超人発掘列伝の超人たちが、脅威のパフォーマンスを見せてくれます。

普通に世界レベルの技を見ることができるので、お時間のある方もない方も是非☆

===================

日時  2008年11月2日(日) 

    13:00〜13:30、15:00〜15:30

場所  『イーアスつくば』 イベントプラザ

     http://tsukuba.iias.jp/

    

詳細  超人発掘列伝から、4名の超人がつくば市に登場。

    明日は世界記録を間近にをコンセプトに、各方面の世界記録・日本記録保持者が出演。

    TVでもおなじみのスゴ技を間近で見れる機会はそうありません。

※雨天時は室内イベントスペースにて

※イベントの進行状況により、開始時間が多少前後することがありますがご了承ください。



====================



よろしくです!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。