縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

大詰めの日々


【スポンサードサイト】

相変わらず喉が痛いです。

みなさんは大丈夫ですか、風邪。



今日もガッツリなわとび教室で指導をしてきました。

いよいよ最後の2コマということで気合を入れてパフォーマンスクラスの演技を固めました。

自分的にも結構いい感じの仕上がりなんで、よろしければ見に来てください。

ちなみに雨天時は中止ですのであしからず・・・。

**************

日時  2008年12月7日(日) 11:00〜

場所  LaLaガーデン Tsukuba

内容  まっちゃんのなわとび教室子ども達によるなわとびパフォーマンス

詳細  普通のなわとびだけではなくさまざまななわとびを使ったパフォーマンスをお届け。

    二人とびやダブルダッチにも挑戦しました。

**************

よろしくお願いします!!



さて、こちらの教室も大詰めですが、大学院のほうも大変です。

今週の木曜日に研究室の勉強会で修士論文の構想発表。

そしてその後の12月にはM1全体での構想の発表会が計画されています。

そこに向けて自分の修士論文の内容をまとめておかなきゃなんですが・・・。

もうひとつ、学生の本分であるレポート課題があります。

これがまぁ院生はエグくてですね、なんと全部で9個もありました。



既に気合で4つは終わらせましたが、まだまだ重たい課題が残っています。

軽いものをやっつけて、残り今週中にがんばります。



来週からは結構指導で出向くことも増えてくるので、今のうちに頑張らなければです。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。