縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

怒涛の週間が今年も


【スポンサードサイト】

ここ数日素晴らしい生活を送っています。

とりあえず今日でひと段落、1週間ほど連続で小学校や高校にお邪魔してきました。

良い感じに仕事が入るのはうれしいことですが。。。

テストにレポートのシーズンでもあるこの時期、もちろん自分もレポートがあります。

そして【12月3日】という大切な日がありましたのでその準備もしていました。

生まれて初めてお花屋さんで束の花を買いました(笑)



こう仕事ややることが重なってくると、自分のキャパを良く感じます。

これ以上は無理だろうなとか、そういうのはもはや存在しません。

でもこのレベルまでやって大丈夫かな?って不安は常に持っています。

それを突破してしまうと、体調を壊します(汗





練習量としては大して最近は練習していません。

でも、「仕事」「移動」「練習」「勉強」「出張」「論文」「WEB」となると・・・。



全てにフルパワーで取り組む根性と執念、それが目標です。







でも不思議なもので、忙しい時ほど無性に縄の練習をしたくなるんですよね(笑)

最近のマイブームが後ろ系の技。

怒涛もひと段落したので、少し練習しようかな

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。