縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

睡眠は大切です


【スポンサードサイト】

今日は止むに止まれず、2個目の日記です(笑)



朝から活動をしていたわけなんですが、見事に色々やらかしました。

まずその第一が朝の集合のとき。

駅に7:30集合だったのですが、少々早くつきすぎたのでマクドナルドで休憩。

朝食も取りながらなんとなく時間をすごしてメンバーと合流。

何の違和感も無く店を出たのですが、しばらく歩いて気づく。



『携帯がない』



色々思い出しますが、どこに置いたかを覚えていない。

でもマクドナルドでは持っていたのでその中にあることは間違いない。

ふとゴミ箱に入れてしまったのかと思い、捜索開始。

見つかりません。

その後、メンバーに電話をかけてもらいトイレの中にあったことが判明。

トイレに入って手を洗うとき、おそらく無意識に置いたままで出てきてしまったのでしょう・・・。





小学校にそのまま向かい、無事に仕事を終える。

しかし今日は仕事後に過密で修士論文の中間発表がありました。

構想発表なのですっぽかす訳には行かず、全力で筑波に帰宅。

そのとき、気づきました。





『携帯がない part?』





今度はちょっと探すのに時間がかかりましたが、途中の乗換駅の遺失物管理センターにあったとのこと。

どうやら移動中に落としてしまったようです。



しかし、一日に2回も携帯をなくすとか本当にありえないです。

昨日の睡眠時間は2時間と言う中。、ハイテンションで仕事をしてきました。

でも、どこかしらでキチンと抜けてしまうんですね。



『睡眠時間は大切です』

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。