縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

大流行


【スポンサードサイト】

インフルエンザが猛威をふるっていますね、、、

ニュースを見ていたら小学校や中学校で学級閉鎖が増えているとのこと。

しかも見ていたニュースで紹介されていたのが、一度お邪魔したことのある小学校でちょっと驚きました。

といいつつ、自分も先週末に見事にやられていました。

金曜日に仕事をして、その帰りに体に違和感。

次の日には見事に熱が出ていました。

小学校へお邪魔することの多いこの時期、子どもから貰ってしまったかなとも。

普段からの予防が重要なんだなと感じています。

ってか、今年のインフルエンザは腰から来ました。

いつも宙返りをしているから痛いのかなと思いきや、ちょっと変わった痛み。

そしてそのまま一気に全身をさすような痛みが。



恒例の倒立診断をしても全然止まらない。

こりゃだめだという感じです。

久しぶりにフラフラで立てない感じも味わい、本格的に熱も上がった感覚。



にしても昨年の年末に、一度風邪をひきました。

なのにまた引いてしまう謎・・・年末のはインフルエンザじゃなかったのでしょうか?



ともあれ、みなさまも今が最高潮のシーズン、お気を付けください。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。