縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

テレビ出演情報 5月20日(水) 熱中時間


【スポンサードサイト】

先週の土日で熱中時間のBS版が放映されました。

自分は見ることが出来なかったので残念だったんですが・・・。

しかし、もちろん地上波でも放送します!!

是非、みんさん見てください。

長いスパンでの密着取材で、いろんな側面から粕尾将一を捉えています。

全日本大会に出場した時の映像もありますので、面白いはずです。



熱中時間 〜忙中趣味あり〜』

http://www.nhk.or.jp/nj/index.html

http://www.nhk.or.jp/nj-blog/300/19276.html

5月20日(水) NHK総合 22:45〜23:15



本当は30分番組なのですが、15分短縮バージョンになります。

久しぶりに6重とびのスーパースローもやったので(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。