縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ブログの左右をいじりました


【スポンサードサイト】

ご無沙汰しておりました。

すっかり暑くなってきて、いよいよ夏に向かっている感じですね。

少しずつ修士論文の内容も固まり、徐々に修了に向けて進んでいるところです。



さて、ブログを色々といじりました。

自分がメインとして使用しているブログはFC2なのですが、こちらの見た目を少しがんばって変化させました。

既にこのページでご覧になっている方は、左右の部分を見てください。

そして違うブログでご覧になっている方は、是非こちらから見てみてください。



http://nawatobi.blog110.fc2.com/



そして、以前から話をしていた出版関係の品々。

そろそろ準備が整いましたので販売をしようかと考えております。

特に今回は書籍と言う形で出版するので、少々怖い部分もあるのですが。



申し込みについては近日公開したいと思います。





そうそう、NHK熱中時間が放送されました。

結構良い感じに映っていたらしいですね・・・。

というのも、その時間帯で録画を予約していたんですが、見事に時間がずれておりまして。

後半の5分ぐらいは見ることが出来たのですが、まぁ全体像は見ることが出来ず。。。

スーパースローとかかなり楽しみにしていたので残念です(笑)



ま、そのうち誰かに見せてもらうか、製作会社の人にお願いして・・・。





ともあれ、ご覧いただいた皆さんありがとうございました。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。