縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

論文の発表が迫る


【スポンサードサイト】

あ〜。。。やばいっす。



仕事の関係で8日の予定だった発表が、1週間早まってしまい1日になりました。



1週間あるからと余裕をかましていたので、全然内容を決めていなかった状態。

もちろん頭の中にありましたが、それを論文の形で文章にまとめるのが大変です。



しかもいい感じに分量も増えそうな予感。





決定したのが水曜日の夜、その日からひとまず書き始めて今に至ります。

先ほど先生に少しだけ指導をもらい、あとは週末でラストスパート。

しかしまぁ、何とも時間が足りない空気がプンプンです。





デジタルコンテンツ教材の開発、いいアイディアをお持ちの方がいましたら知恵を貸してください。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。