縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

新筑波跳職メンバー発掘作戦


【スポンサードサイト】

今日はつくば市での新メンバー発掘作戦の日でした。



筑波学院大学の学園祭、そして筑波大学のスポデー閉会式にてパフォーマンス。

特に筑波大学のスポデー閉会式後には興味を持ってくれたらしきグループも来てくれました





練習次第、気持ち次第ですぐに国際大会に出場できる数少ないなわとび競技。

男女関係なく、見せ方次第で人を楽しませるパフォーマンスをすることができるスポーツ。

本数、人数、表現方を変えれば、無限に広がるなわとび世界。





楽しみ方も人それぞれ。

入口も広くて出口も広い、なわとびの世界を是非とも一緒に





もし興味を持たれた方でこの記事を読んだ方は、気軽にメッセージをください

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。