縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

今週は手続きと引越し


【スポンサードサイト】

一番の難関を乗り越えてホッとしてます(笑)



今週は最後の行政関連の手続き、そして引越し作業ラストスパートです。

週末に荷造りの8割を終えたので、残すは実家に輸送するのみ!



ただ、自力でしかも軽自動車のみので頑張る予定なので…

えっちらおっちら、何回か実家〜つくばを往復します?





そして今は免許証の更新&国際免許の申請に

事故はしてないけど、駐禁やら車線変更やらで違反者講習を

まぁしばらく日本では運転しないんだけど仕方ない。



部屋に帰ったらまた輸送します。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。