縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

気合、実った!!


【スポンサードサイト】

モントリオールの本日の気温は20℃。

先週雪が降ったとは思えないほどの陽気で、思わず眠くなってしまいそう。

練習中にもあくびをしている人多かったなぁ。



レジデンスの部屋は南向きのため日当たり良好。

日差しも強くなってきたこの頃、まぁ部屋の中も温かい。



ってか、メッチャあつい・・・





煮炊きをするだけでも暑いのに、日差しが差し込んだらもう蒸し風呂状態。

昨日の夜も寝汗が半端なく、気付くと何度も目が覚めてしまう始末。



でも自分の部屋には重大な欠陥が。





【唯一の窓が壊れてて開かない】





・・・・・・。

勘弁してください(汗



nasaの部屋は簡単に開く、廊下も普通に開けられる。

でもうちだけ開かない…1か月は我慢していましたが、もう無理!



力づくで開けようと試みること数回。

しかし開かず。





ついに今日、強行突破でドライバーを差し込み強引に引っ張る。

汗だくになりながらチャレンジすること15分。





あいた!!(^^)





1ヶ月間何回もチャレンジしたうちの窓。

ようやく開いてくれた・・・

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。