縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

週末の楽しみ その2


【スポンサードサイト】

DSC01682.jpg DSC01680.jpg



今週末は雨の予報だったのに、ほとんど降らなくて。

かわりに日差しが強くてとても良いお出かけ日和でした。

昨日は一人でサイクリングデイでしたが、今日は日本人3人でダウンタウン方面に。



ひとりはnasa、もう一人はモントリオールで知り合った語学留学中の人。

英語の勉強でこちらにとのこと、日本語をこんなに話したのは久しぶりだったとか・・・すごい。

お昼にモンロイヤル公園で合流し、先週行った【相撲らーめん】へ。

前回は安パイを行ったので今回は





【Vollcano】らーめん。要は坦々麺。





・・・まぁ辛いこと(笑)辛いけど美味しい、けどやっぱ辛い。



その後はTOTEMやっている川沿い近くに移動して、ディアボロの練習。

自分も歴が1週間程度、二人してnasaに教わりなががちょっとだけ上達。やっぱ教えるって難しいです。





しばらくすると雨が降り出したのでマックに移動。

色んな話をしました。何気ない話が楽しい。

自分もQuidamモントリオール公演、見に来たいっす・・・。





帰り道。

案内をしてもらって【ノートルダム聖堂】を見学。

・・・キレイ、何も言葉が出ない。









昨日のサイクリングといい今日のお出かけといい、今週末は充実しまくり。

あー楽しかった。

もっとモントリオール知りたい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。