縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

通称【ドン・ガラ・ガッシャン】


【スポンサードサイト】

DSC01686.jpg DSC01687.jpg



この肉、すごくないですか?

がっつり切り落とし状態でスーパーに売ってました。

ここ数日は、一番近いスーパー【MAXI】が改修でお休み。仕方なくちと遠い【Kim】へ。

韓国、中国、日本の食材がそろうのは良い。

でも肉がこんなのしか売ってない(汗

骨付き肉は見たことあるけど、皮(外皮)付きは初めて見ました・・・・





昨日の好感触から一晩明けて。

デビィさんは今週も毎日、そして来週はまた来ない。。。

できれば、もうちょい平均的な感じで…(汗

全体のパートは大体3つに分かれてて、とりあえず全通し。

そして撮影してるときにそれは起きた。





「ここは彼がソロでせり上がった舞台でやってます」

「・・・・・・・あ、でもやっぱり下が良いかも。そうします」





この瞬間、自分のソロパートは高い場所ではなくなりました。



「すると、二人が会話をしている感じがいいわね」





この瞬間、二人のソロパートは白紙になりました。





「なんか、ここに行くまでにもうちょっとなんかできない?」

「明日の朝のうちに考えておいて」



この瞬間、中盤2分近くの演技の流れをプレゼンする作業が追加されました。











…結果



『ソロを含む全体の約1/3が白紙状態 +α 動きを増やす』



通称この一連の流れを【ドンガラガッシャン】と言います。。。

クリエーションではよくあること、特にこのデビィさんは、しばしばと有名。

あと1時間ちょっとの動く時間と今夜一晩だけでどこまで絞り出せるか。





そう、デビィさんの最後の一言がどうにも気になる。

「あと二日で彼らのナンバーは完成するわね!!」





2人「・・・・・!?」

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。