縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

モントリオールの天気は変わりやすい


【スポンサードサイト】

DSC01668.jpg DSC01669.jpg DSC01670.jpg



毎日同じとはいえ、日々少しずつ変わっている。

いつもと同じ音響機材。さすがという設備でDVDや音楽を1つのボックスのようなもので全て対応している。

IPodももちろん。そして音量もすごいので、日々練習中には流しながら練習。



写真の通り、差し込む感じでのIPod再生。

素晴らしいことに充電までしてくれる。再生中にはコントロールまでパネルで出来てしまう優れモノ。





だけど・・・・





先日からなぜか充電がされなくなってる。

気付くと充電が無くて困る。なんで突然充電されなくなっちゃったんだろう。

IPodに詳しい人、差し込みの充電はなぜされなくなるのでしょう?







絵に描いたような【一夜漬け】

午前中には『アクロスキップ』と『インラインスケート』をこなして、いざ自主練。

時間は1時間30分しかない。

ちょっとピリピリした感じで二人は全開の集中力を保つ。

気付くと既に5分前、どうなるのかと不安は募る。



ところがデビィさんから一報。



『今日は来れないので明日の朝から行きます』





・・・・。ひとまず少し猶予期間が出来た。

でもまずい、1日ずっとデビィさん(汗)



追い込まれて創ったパートはひとまず通すことが出来た。

明日につながれ、この感触。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。