縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

本番用のコスチューム完成


【スポンサードサイト】

DSC01731.jpg DSC01732.jpg DSC01733.jpg





待ちに待った本番用のコスチュームが完成しました!

真っ白じゃなく、本当は真っ黒なんです。





コスチュームのレオさん曰く

「このコスチュームは筋骨隆々の人をイメージして作ってる」

「君は・・・ちょっと雰囲気違うね」





そういわれましてもねぇ・・・。







あとは膝のブレースをどうやってするかを検討。

実はこの写真では既にブレースをしているんですけど、分かりますか?





早く自分のフル装備状態(コスチューム+メイク)を見てみたい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。