縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

本番用のメイク、初公開!!


【スポンサードサイト】

DSC01734.jpg DSC01738.jpg







昨日はコスチュームが完成して、今日はメイクを初めてしました。

一度水曜日に途中までやったんですが、時間オーバーで中止。

今日は朝の8時からがっつり1時間30分かけてフルメイクに挑戦。





まぁ、怖いこと(笑





ステージで見せるためのメイクだから、普通に歩いていると怖い以外何物でもない・・・。

普段は気さくにあいさつをする友達ですら、一瞬「??」という顔をして

何人かには気付いてもらえなかったなぁ。





二人並んで見ても、案外違いってわかるもの。

お互いに相手のメイクを見て笑ってしまうのも事実。





ちなみにこのメイクは比較的難しい方の部類なんだとか。

目のあたりとかラインを引くので、けっこう大変。

そう、マスカラなんてのも人生初経験。

まつ毛に白い色が付いてしまうのを落とすためらしいけど、なんか不思議な感じ。





これだけしっかりメイクをしていると、落とすのにも時間がかかる。

毎日やっていくことだけに、早く慣れてしまいたい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。