縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

終わりよければすべてよし、悪ければ?


【スポンサードサイト】

DSC01716.jpg



終わらせねぇ!!って感じで。



いよいよ今週でモントリオール期間が最後になってしまいました。

あっという間の2ヶ月、あれもしたいこれもしたい、結局なにができたのかな。



自分的に「ダンス」のクラスと「アクロバット」のクラスを楽しみにしていたので、アクロバットだけでも出来たのが嬉しい限り。







月曜日ということでラストのバンジー。

やることも決まっていて、お馴染みのルーティン。

コーチも身体の姿勢のことさえ気をつければ問題なしとの太鼓判。







最後の最後、降りるときにやっちまった。

降り方には2種類、座って落ちるか立って落ちるか。

共に後ろに回りながら落下するんだけど、先週やってなかったせいか、ビビってしまったらしい。



加えてもう大丈夫であろうという油断・・・





立った状態から降りる時、鈍い痛みが右膝の裏側に走る。

特に気にしないままビヨンビヨンしていたら、どうもトラピスに足をぶつけて落下したらしい。



本来回りながら降りるのを、中途半端に身体だけを回してしまい、トラピスの上に衝突。





はぁ、確実に自分の油断&恐怖心です。

向こうに行ったら降り方は違うみたいだけど、最後の最後でやらかしてしまいました。









終わり悪けれりゃ、終わらせない!!!



あ、余談で写真の天井近くにかすかに見えるあれ。

あそこから毎回飛び降りていました。

慣れれば誰でも行けまっせ。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。