縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

どーっちだ


【スポンサードサイト】

DSC01749.jpg DSC01753.jpg



一発で分かるけど(笑)



【題名】

都市社会で日々無機質に労働に励む人間







メイクは未完成ですが、ひとまずフィッティングしました。





こんな感じで週に10回、子どもをなかs…

もとい、ショーを演じて行きます。











何だかバッタバタな一日。

朝一でサイベックス(足の筋力測定)を。1か月のトレーニングの成果を評価。

モントリオール人は雨が降ると高い確率で「タクシー通勤」をするらしく、回線がパンクするらしい。

帰ってきてすぐにLa Noubaから来ていたお偉いさん数名に演技を披露。



正直自分の納得する演技ではなかったが、人に演技を披露するのが徐々に楽しくなってきた。

構成もようやく固まってきた(?)こともありやるこみも出来てきて。

10名足らずのお客さんにしかまだ見せていない。

金曜日には数十名、そして3週間後には2000名…。

どんな感覚なんだろうか。楽しみで仕方がない。





そうそう、今日はいいニュースも。

サイベックスのせいで日課のトレーニングが行えず、強引に18:00から入れてもらった。

測定に行った話をしたら、なにやら引出しから紙を出してパラパラ。



「うん、すばらしい」

「結果では20%ほど筋力が向上しているみたいなので、今日はトレーニングしなくて大丈夫」

「他にトレーニングしたい場所がなければ帰っても大丈夫だよ!」





1か月ほど頑張った結果はちゃんとついていた。

あとは明日の医者の判断。

どうなることやら。

ぶっちゃけ、そろそろ慣れてきたからどっちでもいい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。