縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

未成年じゃないよ


【スポンサードサイト】

勝負の一週間。

初日は書類のサインやら事務的なこと。

仕事ですから保険とかその他重要なこともここで確認。

そしてここで今週と来週お世話になる通訳さん「CHI-CHI」さんと合流。

本来はアーティストが自力でやらなきゃなんですが、特別措置で今回はついていただけることに。

まだまだ振付とかガンガン変わりそうですからねぇ。



手続きの後は「タピルージュ」と呼ばれる全体ミーティングに参加。

簡単な紹介をしてもらったり、それ以外にも偉い人がシルク全体のことをアナウンスしたり。

毎週1回ずつあるみたい。

にしても日本ではあまり見かけないミーティングの雰囲気。

寝転がったり地べたに座ったり。しかも開始時間は5分ほど遅れて。

お国が変わればなんとやら。







そして最後は19:30からのドレスリハーサルの見学。

昨日までは長い休暇の時期だったので、久しぶりにショーに向かっていくための準備。

そのためのリハーサル、衣装やメイクを全てやって行うからドレスリハーサル。

休暇明けのせいかミスがあったけど、やっぱこのショー好きだなぁ。

そこに僅かでも見覚えのある人が出演していると、更に嬉しい気持ちになったり。







アーティストと話をしたり、紹介してもらったり。

バックステージでの練習風景やステージでのトレーニングとかも見学させてもらった。

何となくこの場所でなら、うまくやっていけそうです。

まずは頑張ってみんなの顔と名前を覚えなきゃ。









余談。

ちょっとした待ち時間に

「何歳?」



「24歳です」



「え?マジで?今ここであの子は19歳ぐらいじゃない?って話をしてた所なんだけど」



だって。。。

うーん、19歳に見られていてたらしい。

おそらくみなさんとそこまで年齢違わないと思うんですが(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。