縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

オーランドで無力な二人


【スポンサードサイト】

オーランドも三日目。

少しだけ暑さには慣れてきました。

生活のリズムが夜型なのはありがたい。

目覚ましをかけないで適当に9時ころ起きても全然間に合う。





今日はシアターの中のツアーといって簡単な場所説明やらを受ける。

色んな事に決まりがあるので覚えないといけない。

ま、全部書いてある書類を上げるから頑張って覚えてねって感じだったけど(笑)







自分たちははまだトレーニングが始まっていないけど、他のアーティストは今日から本番。

バックステージでの練習を見ているから、ショーを見ると特別な気持ちを抱いてしまう。

あぁ、さっきあの技練習してた。

昨日の練習で繰り返してた。

本番のショーでもがんばれ!!と思わず応援してしまう。





簡単そうにやってる演技も、実はかなりギリギリのラインを攻めている。

技術的にもメンタル的にも。

絶対成功するなんて保証、誰もできない。

そのぐらい大変なことをしている。









いまはホテルで相部屋生活の自分達ですが、今週と来週以降は生活を安定させることが最重要課題。

まずは何より車社会アメリカ。

車を買うことは必須。

仕事に行くにも買い物に行くにも、何処に行くのも基本は車で移動。

ってか徒歩で移動できるレベルの距離に殆ど何もない。

せめてチャリぐらいないと、ホントどうしようもない。



そしてもちろん住まいも決めないとイカンのです。

ある程度シアターの近くに住みたいけどまだまだ情報は皆無に近い状態。

しかも2週間ってトレーニングでバッタバタ。

・・・余裕ないじゃん。





何とかしてこっちに住んでいる日本人の人や、友人のアーティストなどを頼って生活を安定させなければ。



気軽にビールも買いに行けません。。。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。